人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
10/31 オーディション
 昨日、今日とオーディションを行なう。
 来年4月~6月に稽古をし、ジョグジャカルタとジャカルタで公演を行なう「アジアンスウィフト」のオーディションだ。
 今、Indonesian Dance Festival が開かれているということで、その時期にぶつけてのオーディション。結構の数が来て、その中で5~7人くらいは面白いダンサーがいた。ほとんどのダンサーは基礎が民族舞踊で、その腰のしっかりしていること!!一方、バレエを基本にした人たちも10人くらいは来ていたが、やっぱりつまらない。民族舞踊をやってきたがコンテンポラリーもやっている、なんてのも多く、じゃあ、コンテはいつからはじめたの?と聞くと、昨日から、なんて猛者もいる。
 夜は昨日、今日とIDFを見に、劇場へ足を運ぶ。昨日のは最低だった。USAのグループとタイとフランス人のコラボ。もう余りにつまらなくて、グッタリと疲れ切り、ほとんど見てなかったが、今日の作品群はまあまあ面白かった。やっぱり身体能力に優れているとつくづく思う。
 しかし、その身体能力を生かし切るだけの、トータルデザインがまだまだだなあ、というのが正直な感想。

 あちらを見ても、こちらを見ても、と知人ばかり。日本人も多くて、ビックリ。
 とにかく、深夜まで、いろいろと話をしたり、ミーティングを行なったりで、帰ホテルは1時頃。
 今から、まだやらねばならないことが多々残っているが、明日は4時起き。4時半出。6時の飛行機でジョグジャカルタに移動する。
by kikh | 2008-11-01 18:11 | 日々の記録
<< 11/3 ソロにて 10/29 ジャカルタ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク