人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
2/16 サンフランシスコ入り
 16日朝、自宅を出、サンフランシスコ入りは同日朝。時差がたっぷりあるのでこういう現象が起きる。
 サンフランシスコは雨。さほど寒くはない。
 機内では寝て、仕事。寝て、仕事。パソコンの電源が入りにくくなっていて、いつ潰れるかそれが心配。帰国したら、ACアダプターが届いているようにせねば。

 午後、テクニカルディレクターのホセとMTG。
 まったく忘れていたが、ホセはよく覚えてくれていたようで、Finally、やっとパパ・タラフマラができると喜んでくれていた。ボクも次第に思いだし、ああ、懐かしいとなっていった。ホセの出身地はアルゼンチンだそうで、アルゼンチンでもやれ、としきりと勧めてくれる。
 イェルバブエナセンターフォージアーツで公演をしたのは8年前である。そのときはWDの第四章にあたる「Sound of Future SYNC.」をサンフランシスコで制作し、公演したのだった。ちょうど9.11の後で妙な空気感があり、次はゴールデンゲートブリッジが破壊されるなどという噂が飛び交っていた。
 
 夜、スタッフ連でチャイナタウンへ行く。いまいちだったが、でも中華を食うとホッとする。まだ何にも食っていないのだけどね。
by kikh | 2009-02-17 23:53 | 日々の記録
<< 2/17 san francisco 2/15 大盛況 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク