★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
4/17 ジャカルタ
 暑い。こちらの人は暑さに平気だし、冷房を付け出すと、その冷房の寒さにも平気だ。熱帯に行くといつも思うことで、冷房は嫌なんではなく、冷房で涼んでいられる。しかし、日本に来るとその寒さに震えている。熱を外で溜め込んでは冷房のある場所でその熱を昇華していると言うようにも見受けられる。不思議だ。

 相変わらず、時間にはあまりにルーズ。もう慣れっことは言え、まいった、まいった。音響の担当者はいったい何時間待たせたのか。やってきたのは夕方近く。何にもできない。だから、ゲネをやるが最低。まあしょうがない。パフォーマーもフラフラ、グラグラ。話にならない。照明は暗すぎて、顔が見えない。まあ、すべては明日だ。

 劇場の周りも、ホテルの周りも屋台しかない。今回はジャカルタの楽しみは何にもなさそうである。せめてマッサージだけでも受けたいものではある。
[PR]
by kikh | 2009-04-18 13:06 | 日々の記録
<< 親方日の丸 4/16 一週間のこと >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク