★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
5/8 蚊に刺される
 蚊に刺されまくっている。が、それでもこちらに来たばかりの時に比べると少し刺されなくなってきた。とは言え、刺される。まったくブンブン飛び回り、かゆくて仕方がない。
 ところが驚くべきことに、地元の人たちはみんな、まったくと言っていいほど、刺されていないのだ。オレは皮膚が厚いんだとか、血がマズイ、とか、いろんなことを言うが、日本人はやっぱりみんな刺される。蚊も必要に応じて刺しているのだろうが、なにゆえにインドネシアンが刺されないか不思議でならない。

 今日で約40分が形になる。ダランのグンドノもやってきての稽古となったが、しかし、またまた突然、今日はもう帰らなければならないと言いだす。もうこんなのばっかりだ。まるっきり予定を立てても予定は未定で、あってないような予定に振り回されている。13時~16時の間、いられると言ったのはつい2日前のこと。その予定を組んで、通しの稽古まで全部のスケジューリングを行なうが、来る来ないも含めて、相当に怪しい状態が続いている。そうは言っても、身体のでかさ。まったくダンサー5人分くらいを一人で存在感で勝ってしまうくらいだから、それはそれは凄まじい。

 ボクの一時帰国が13日だから、残り10日~13日までの間に、どこまで進められるか、である。最低でも52分くらいは形にしておかないと厳しいだろう。
[PR]
by kikh | 2009-05-09 01:47 | 日々の記録
<< 5/13 50分 5/7 少々の遅れ >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク