★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
5/13 50分
稽古はのべ20日間となった。ほぼ形になったのは50分。結構大変だ。大変だが、かなり面白い。本来ならば本日までに55分は進めておきたかった。しかし、そんなに思い通りにはいくモノではない。
ケローラ財団からもユニとリンダが見学に来ていた。作品は間違いなく面白くなるだろう。それについてはまったく疑いを持っていない。あとは時間の問題だ。どこまで時間的に可能かどうかである。どこまでやり込めるか、である。

今日は昼1時半で終了し、即刻、タクシーに飛び乗り、タクシー内で衣装打ち合わせをゲア&アベとやりつつ、ジョグジャカルタ空港へ。そこからジャカルタでトランジット、デンパサールでトランジットしつつ、帰国することになる。そのまま中野でP.A.I.の授業、調布での市民WSのオーディションを行なうことになる。それにしても2回もインドネシア内でトランジットする必要があるのはよく分からない。出てから到着まで20時間以上かかるのである。ほんの2日間、ビッシリと動き続けてまた戻ってくる。ああ、なんと非効率な、であるが、まあそんなものだ。
[PR]
by kikh | 2009-05-14 09:20 | 日々の記録
<< 5/16 5/8 蚊に刺される >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク