★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
5/23 マッサージへ行く
 午前中に、出来る限りの仕事を行ない、昼からマッサージに行く。2時間やってもらって600円程度。これが快適で、終わったら、グッタリと疲れが出てしまったが、今日は朝からチリン、ジョハンたちが壁の建て込みをやっているので見に行く。どうも頭がボウとしたまま、ミーティングを行なう元気が出てこない。それはチリンも一緒のようで、疲れ切っている。時間が欲しいと言い続けていたからな。

 戻ってくると夜7時。いろいろとやっていると、9時になる。夜の9時だというのに、疲れがドドッと襲ってきて、もうしばらくぶりに早く寝ようとなってしまった。
 マラリアの一種の病名はチクノーという。チクノーの病気がだんだん広まっている。

 
[PR]
by kikh | 2009-05-24 08:38 | 日々の記録
<< 5/25 デング熱 5/22 予定通り >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク