★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
5/25 デング熱
 結局、ウィスヌは軽いデング熱だったようだ。こういう話があると、タマオ、池野ともに、恐い、恐いを連発する。連発するから、すぐに予防接種だと言う話になる。予防接種を受けるのも結構だが、しかし、からだはボクは基本的に現地に適応させるものだろうと思っている。飛行機が落ちやすいと聞くと、また、恐い、恐い。なんでも恐い、恐いであるが、こちらも同様で、そんなに恐いならば海外なんて出なければいい、というしかない。しょうがないんである。人は死ぬときは死ぬんである。死なないと思っている方がおこがましく、死にたいと思ったってなかなか死ねないものなんであるから、まあ、ある程度はなるようになる、なるようにしかならないという気持ちも大切と思うのである。

 初のグンドノ入りでの通し。しかし、グンドノさん、全部台本を見ながらの通しで、こりゃあマズイと思わせる。みんな、心配しきりだ。
 壁を使っての稽古は明日から行なうことにした。安全第一で、絶対大丈夫のお墨付きが必要である。どんどん作品時間が長くなっている。どこかをカットする必要ありと思う。

北朝鮮が再び核実験を行なったという。まったく恫喝国家が現象としては国家として成立しているというのが、非常に不思議でならない。まあ、そのうちの破綻は見えているにしても、さて、どのような破綻の方法を取るかであろう。
[PR]
by kikh | 2009-05-26 09:05 | 日々の記録
<< 5/26 リナ 5/23 マッサージへ行く >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク