★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
6/28 みんな一所懸命
 活き活きとしている姿は見ていても、やっぱりすがすがしい。思いはいろいろあるだろうが、どんどんみんな、活性化してきているように感じる。停滞がない。これがいい。そうするとこちらまで、活性化させられるから、元気になる。
 思えば、20代~60代まで満遍なく、いるのだけれど、みんなあまり遜色ない。20代と60代の違いはなに?と、明確には答えられない。体力はもちろん違うが、体力ではなく、見た目では、確かに頭は白いが、しかし、みんな気力が充実しているために、非常に若く感じられる。

 今日は一気に進んだ。55分が形になる。月曜は休みが入り、火曜から次の日曜までの6日間で仕上げ、一気に2ステージを行ない、幕となる。なんとまあ、贅沢なんだろうと思う。祭りだ。
 今回のステージは、恋をテーマにするから、もちろん少しは性も絡む。みんな、恋の話は好きだろうから、見ていても面白い。白井も美術で参加の森も、これは金が取れる、と言っている。入場料を取らないともったいない、と。まあ、もちろんいろいろあるが、1週間しか経過していない時点で、プロがこう言うのだから、間違いなく面白くなるだろう。
 
[PR]
by kikh | 2009-06-29 09:34 | 日々の記録
<< 6/30 アホロートルの話 6/27 スウォードフィッシュ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク