人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
7/20 第一稿上がり
 今日は朝7時から書いていた台本が途中で糞詰まりのようになってしまい、ダメだこりゃとばかりに、バイクを借りて、メーサロンに行こうとした。メーサロンとは中国国民党の残党が逃げ込んだところだ。ところが、どこかさっぱり分からない。道行く人に聞いても全然通じない。メーファロンというところがピッタリと当てはまると思って行ったところ、まるっきり中国のチの字もない。

 諦めて、メーサイに行く。メーサイはちょうどミャンマーとのイミグレがあるところである。だからその向こうはミャンマーというのに行けない。なぜなら、バイクを借りるに当たって、パスポートを預けてしまったからだ。この慣習、本当はなんとかならんもんかと思う。パスポートを預けなければ貸さないのだから仕方がないのだが、パスポートはボクの身分証明である。

 一日中、雨が降りそうな降らなさそうな、そんな天気。バイクを借りたは良いが、さて明日、明後日と雨は降らないでいるだろうか?

 夕方に戻ってきてから、一気に台本を仕上げる。いちおう、第一稿を書き上げたのでホッとする。
by kikh | 2009-07-20 23:06 | 日々の記録
<< 場所 台本 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク