★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
8/14 苦悩する日々
 毎日、戦っているような感じだ。空洞に向かって、一所懸命吠えている感じだ。
 しかし、これは’Nobody, No Body'という作品そのものを表わしているようで、非常に面白いとも言える。
 本来は全員がプロであるはずだから、プロとしての技量を最大限、見せて欲しい。しかし、そこまで行っていないというよりも、相当な高度なレベルを要求されるから、こりゃあ大変ではある。今日、稽古を見に来ていた昔の演助が、やっぱり他にないですね、と言っていたけれど、その通りで、だから、要求されるのは全身体性であるからこそ、非常に大変になってくるのである。

全身体よ!屹立せよ!
全身体よ!歓喜にむせび、怒りに震えよ!
全身体よ!おまえは何者か!声を大にして叫んでみよ!

全身体!おまえは脆弱であり、強力である。その声に耳を傾けよ!

今日は気管支がおかしい。
[PR]
by kikh | 2009-08-15 08:14 | 日々の記録
<< 8/17 越える 8/13 どんより >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク