★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
8/25 ゲネ
 バンコクは暑い。こんなに暑かったか?という程暑い。
 というよりも、ひとつは冷房がない中で仕事しなければならないため、身体にどんどん熱が溜まっていく感じである。
 結局、昼間は仕込みはできない。暑すぎて何もできない。夕方からチェックを開始。このパトラバディシアターは、屋根はあるが、光を遮っているわけではないので、昼間は明るく、明かりは作れない。昨夜も照明チームは1時半まで作業し続けていたようだ。
 バタバタと動いて、夜9時からゲネ開始。夜10時以降は音を出すことができないためである。
 照明卓がおかしく、ちゃんと作動せず。
 音響も決して良いわけではない。でも、そんなもんだと思わないと、まず世界ツアーはできない。割り切るしかない。
 ゲネ後、この劇場のアドミニストレーターであるトビーが、興奮し、顔を真っ赤にしてグレートを連発してくれる。ひとりしかいない客席で、ひとりで興奮しているさまが、面白かった。
 終了後、パフォーマー全員入れての照明チェックを深夜0時半まで。
 
[PR]
by kikh | 2009-08-26 10:10 | 日々の記録
<< 8/26 嵐 海外での作品制作 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク