★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
9/29 ニューヨーク入り
 凄まじい勢いで27日には「Nobody, NO BODY」をいったん終了する。58分形になる。
 ワークインプログレスを見に来た人の数、20人以上。反応はとても良いのだが、僕自身はまだまだ満足していない。これからである。でも、このまま精進すれば問題なし、であり、かつ、まったく新しい「ゴドー」が生まれること間違いなしである。

 28日は「パンク・ドンキホーテ」稽古少し、P.A.I.の授業、佐竹由美さんのコンサートに行き(相変わらず素晴らしい美声、ウットリ)、トラフとのミーティングを行ない、バタバタとしつつ、深夜帰宅し、パッキング。
 29日早朝に家を出て、もうすでにニューヨーク入りしている。ニューヨークの空港ではボードを持ったドライバーが立っているとのことであったが、誰もいず、仕方なくバスでマンハッタン入り。マンハッタンに入ると少し浮き浮きしてくる自分がいる。それは街の持つ匂い、魅力ゆえだろう。
 夕方、ジャパンソサエティに行き、塩谷さんとミーティング。
 
 機内で、改めてローリーアンダーソンの音楽を聴く。なんだろうねえ、この良さは。ローリーと言えば、もう僕が20歳の頃は憧れでもあった。颯爽とした姿と言い、音楽と言い、パフォーマーとしての姿と言い、もうアーティストの鏡みたいに思っていた。その人と明日、対談できるのは本当に嬉しい。
[PR]
by kikh | 2009-09-30 19:31 | 日々の記録
<< 9/30 ローリー&杉本さんとの対談 9/24 政権交代 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク