★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
2/9 沖縄入り
 昨夜の仙台公演は、かなり良い出来であった。劇場としては最悪の条件であったのだから、面白いものだと思わざるを得ない。

 ホテルのボイラー故障のため、公演後にホテルを変更する。そこのホテルは、温泉付きで、ウワッ、やっぱり温まると実感する。

 朝、仙台市内を出て、沖縄入り15時。やはり遠い。仙台・沖縄間で国内線だ。国内線では今や、飯は出ない。東京から韓国よりも上海よりも遠い。東京・台北間と同じくらいか。そして航空運賃も海外の方が今や安い。

 寒さに震えた札幌、仙台から那覇入りすると、暑さが堪える。シュガーホールの下見に行き、橋本の初ワークショップを見る。それから沖縄料理三昧。ウウ、うめえ。
[PR]
by kikh | 2010-02-10 00:54 | 日々の記録
<< 2/11 シュガーホール公演終了 2/7 仙台仕込み >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク