人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
韓国人ダンサー
 今はベルギーで活躍するダンサー、イェヒョースンと一緒に何本か作品を作っているが、あの男はすごかった。身体が自分の速さに悲鳴を上げるのである。つまり自分自身のコントロール以上の速さや切れを持っていた。それでいてひょうきんさも持ち合わせ、韓国社会では逆にはじけ出される奔放さもあったから、僕とも気が合ったし、すぐに韓国を飛び出し、ベルギーに行ってしまったのだろう。韓国は面倒な社会だが、であるがゆえに、そこに安住した人にとっては、守られた社会ということになる。
 日本はそこまでではない。だが、ふやけている感触がすごく強い。
by kikh | 2010-07-17 07:44 | アート
<< 7/23 風の旅人 7/15 ソウルでの稽古 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク