人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
語り
 解散発表したのが6/24。それ以前もそうだったが、以降はさらに時間がなくなってきた。来年3月末までは、もう7ヶ月半しかない。
 とにかく、語ること、書くこと、これに集中しつつ、可能な限り、多くのイベントに注力しようとしている。「パパ・タラフマラファイナル美術館」は非常にもったいないと多くの方々から言われたイベントだった。短期間であり、もっと東京でやれば、とも言われた。巡回展をなぜやらないのか?とも言われたが、やれるような準備をまったくしないまま、今回は急に決まって、急に突入していったのだった。

 語りに関しては、できるだけ一所懸命やるようにしている。発表以降、東京大学、柏アイランド、流山でのヤノベケンジさんとのトーク、ユースト中継2回(中川俊郎&オノセイゲン)、京都、大阪でのトーク・・・・とかなり積極的にやっている。今後も目白押しだ。ユーストは月3回ペースで来年3月まで?続ける??9月は福岡、九州大学、東京大学でのトークがある。
 10月1,2日の太郎と踊ろうの作品作りも始めなければならない。やばい。まだ考える切っ掛けさえ掴んでいない。これはそうか、研究生の合宿最中に書いてしまわないとマズイということだな、と思う。
 これが終わると少し置いて、アジア、ヨーロッパへとツアーに行く。ううん、キッツイ。
 
 パパ・タラフマラブックを出す。僕自身の本を出す。できれば2冊出す。DVDを14本出す。
 さあ、どうやってやり繰りできるだろうか?
by kikh | 2011-08-13 23:22 | 日々の記録
<< 10/7 パパタラファイナル美術館 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク