人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
5/21,22 写真に埋もれる
 21日、22日、二日間かけて写真を選択する。1万枚から選んでいく作業は半端じゃなく大変だ。写真を選ぶにもテーマによって選択基準が変ってきてしまう。
 全部でまだ300枚以上、ある。これでは多すぎるので、再びここから絞り込むのであるが、何を見るかが面白い。マネージャーのオークボが選択したモノとずいぶん違う。写真の力というよりも、写真に自分自身が反映されているからだろう。
 
 文章も書かなくてはならなかったが、これで手一杯。飯を食うのも忘れるかのようにやってやっとここまでたどり着いた感じだ。

 ニューヨークのジョシュフォックスから、「三人姉妹」をNYCのUnder the Radar Fesでやれ、との話が来る。ついてはプレゼンも兼ねて、彼のスタジオでやらないか、と言ってくる。彼は東京で「三人姉妹」を3回、見ている。ものすごく好きなんだとか。ありがたい。

下の写真は、森村泰昌展に行って、そのすぐ側の永代橋を撮った画である。屋形船が気持ちよさそうに走っていたなあ。
5/21,22 写真に埋もれる_c0036263_0344230.jpg

by kikh | 2005-05-23 07:35 | アート
<< 5/24 フォトフォトフォト 5/20 写真三昧の日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク