人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
8/29 レポート・下町兄弟・中川さんと初稽古
朝、学生たちのレポートの採点。
3つの公演のうちのどれかを見てレポートを書くという出題であって、その中にはパパ・タラフマラの「三人姉妹」も含まれていたのだが、読んでいて驚いた。
あの喋らない学生たちが能弁なこと。
思いをたっぷり秘めているのに言葉ではなかなか語らない。不思議。
そして「三人姉妹」を驚愕の目で見つめていてくれたことに歓喜。


アキエックスでラップの下町兄弟と面談。
すぐにうち解けた感じを受ける。
たぶん、彼が「HOG」出演となるだろう。とてもうまいラッパーである。40を過ぎているので、ますますいい。今回は40歳以上の出演者が半数を占める。最高である。

中川さん宅でライブの初稽古。
コロッケソングができあがる。
なんとも言えぬしみじみ感。浮き浮き感。
相変わらず中川さん、変。だが、この「変」が楽しい。「変」が人間だ、と思わせる。

終了後、再び衣装打ち合わせ。やっと最後の打ち合わせというか、役柄設定まで行った。大変だったが、終わり。浩平がやってきて、こちらとも。頭のヒューズ飛びまくり。
by kikh | 2005-09-01 09:25 | 日々の記録
<< 8/30  女性専用車 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク