人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
2/26 島・稽古再開
朝、9時45分集合で多くが帰っていった。お疲れさん。
残ったのは私、小川、松島、関根、池野、仲島の6人、おっと、いや、うるせえ小川娘を入れて7人である。この娘は3歳になるが、もうこの年までいろいろと連れ歩かれると、外国だろうがなんだろうが対応できるようになるのだろうと思う。そして毎日毎日、やたらとテンションが高い。うるせえうるせえ。ガキンチョが人のことをヒロシ、ヒロシ!って呼び捨てにするし、まったく礼儀がない。もっとも3歳児に礼儀を言ってもしょうがねえのかな?どうなんだろう?

午後から「島」の稽古をWexner Center for the Arts にて行なう。だだっぴろい劇場で行なっている。なんともここで昨日は「Ship in a View」をやっていたのが嘘のようだ。
松島、小川共に体調不良。松島は数日、水しか飲んでないと言う。もう稽古をしていてもフラフラ状態で、見ているのが気の毒になるが、今やらないと、もうやれる時間がない。今日と明日が勝負なのである。

終わって、小川、松島を除き、打ち合わせを兼ねて、アメリカ風アジア料理屋に行く。とっても美味い。店構えはニューヨーク風アジアンテイストとでも言ったらいいようなスタイルなのだが、確かにアジアの味わいで、とってもほっとした。

帰ってきてから、サウナへ入る。ダクダクと汗をかくと、冬が抜け落ちていくようだった。
by kikh | 2006-02-27 13:26 | 日々の記録
<< 島 2/25 ラストデイト >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク