人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
2/27 コロンバスにて
 コロンバス最後の日。
 
 朝から稽古。
 今日は小川、松島ともに体調が良くなったようだ。全快とまではいかないが、かなり良くなってきたようである。
 「島」、細部に渡って直していく。今までの「島」を踏襲しているが、今回、ずいぶん変更している。ほんのわずかの直しなのだけれど、それによって見え方は大きく異なってくる。照明の関根さんなどは、小川さんは別人のようだ、と言っているくらいだから。
2/27 コロンバスにて_c0036263_19502853.jpg

 
 戻ってきてから、コロンバスを歩いてみる。歩くと言っても200万都市だから広大なのだろう。よってホテル近辺である。だが、実に変な街だ。柱がニョキニョキ地面から次々と生え続けているような街で、不思議な感覚に陥っていく。一時間しか歩いていないが、それにしても、いったいどこに迷い込んだか、見たこともない、それでいて既視感でいっぱいの都市のように感じた。
2/27 コロンバスにて_c0036263_19505732.jpg
2/27 コロンバスにて_c0036263_19511423.jpg

 
 夜、再び昨日と同じレストランへ行く。
 二度も同じレストランへ行きたいとは思わなかったが、関根、仲島に押されてそうしてしまった。でもやっぱり変えるべきだった。せっかく来ているのに、同じレストランに行くとは芸がない。

 今日は繰り返しサウナに入る。入りすぎてのぼせる。水やらコーヒーやらコーラやらビールやら飲みまくってしまった。
by kikh | 2006-02-28 19:51 | 日々の記録
<< 2/28 ニューヨークに入る 島 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク