人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
6/17 たまには
 しばらくぶりに遅く目が覚める。10時過ぎに目覚めたのである。とは言え、寝たのは3時を過ぎていたから、せいぜい7時間弱しか寝てはいない。けれど、通常5~6時間だから、寝た方だ。
 しかし、いつまでも眠い。目が開かない。昼飯を食ったあと、カフェに行っていたが、それでもウツラウツラ。移ろっていた。2時間半くらいいて、そのうち、ほとんど仕事にならず、半分居眠り状態。本を読み出しても、すぐにウツラウツラ。

 洗濯物を干さずにほんの3時間ばかり置いていたら、もう臭くなり出している。そのうちの一枚を、まあ、いいやと思って着、そしてちょいと動いて、次第にからだが熱くなってきたら、匂いだしてきた。ヤバイ。

 スタジオに稽古をしに行ったら、若手三人組が、若手「三人姉妹」の稽古をしている。まだまだ、である。切れもそうだが、それ以上にメンタル面が大きいだろう。
 僕は、稽古、大してできず仕舞い。なんとも無駄な時間ばかりを過ごした一日であった。
 
 けれど、こういう日もたまにはいいものだ。ダラダラ、トロトロ、プラプラ。

 ふうむ、今、俺の目の前をショウジョウバエが飛んでいるわい。
by kikh | 2006-06-18 02:23 | 日々の記録
<< 6/19 コイケ展&パパ展 6/16 玉川大学へ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク