人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
10/22 体調すぐれず
 朝から稽古。
 稽古は順調、と言いたいところだが、休みが多いため、なかなか思うように進んではいない。
 出演者が多いと、どうしても目は悪い方に言ってしまい、さらに良くするためのだめ出しができない。さらに良くするためには、本当は、かなりレベルの高い連中でやるのがいいのだけれど、まあ、今回は研究生も大勢入っているため、それはあまり期待できないが、しかし、存在が面白い連中が多いので、不思議な雰囲気が作れるだろうと思っている。
 音楽のミーティングをまだやっていない。今、ありもの音楽を中心に、始めてパパ・タラフマラでは制作しようとしている。いつも音楽家と一緒に作品作りを行ない、それも9割5分は作曲家が作った曲で占めてきた。今回はありものが7~8割にも達するだろうが、問題もあって、統一感が作りにくい。しかし、非統一も面白いものである。つくばWSで毎年、行なっていた作品作りは当然、ありものばかり使うわけで、逆に作曲をしてもらって、なんてことはほとんどあり得ない。これはこれで面白いものだ。
 
 稽古後に小道具ミーティング。
 その途中からどんどん寒気がし出し、夕方に終了するとからだが冷え切っている。
 こりゃヤバイとばかりに自宅に戻り、風呂に入り、そのまま2時間近く寝て、起きだし、事務所へ行って、舞監ミーティング。
 終電にて帰宅。
 体調不良。
by kikh | 2006-10-23 08:39 | 日々の記録
<< 10/23 三人姉妹・稽古開始 10/21 母校での講演 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク