人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
12/3 一時間を超えた
 今日で作品が1時間を超えた。よってあと15分程度となった。残り5分くらいは明日にはほぼ形が出来上がるだろう。だからだいたい残り10分という感じだ。この分で行けば、動きの完成は12月10日から11日。ところがオブジェやら衣装が遅れるだろうから、いろいろと結局、最後の最後で完成ということになりそう。こりゃあ大変だ。

 ますますキチガイじみた作品になりつつある。シンデレラと言えばシンデレラである。
 悲惨なほど、風邪引きが多い。よって風邪が移らない方がおかしいような状態である。

 終わってから新しく制作で入った米永とMTGをする。まったく待望の男性制作者である。待望久しい。男性は6年ぶりかな?なんか男だというだけで僕はほっとする。こういうことを言うとまた総攻撃されそうではあるが・・。

 
by kikh | 2006-12-04 01:14 | 日々の記録
<< 12/5 65分 12/2 12月に入ってしまっていた >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク