人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
11/26 BAM入り
 BAM入りした。
 BAMにはオペラハウスとハーベイ劇場とふたつある。
 しかし、不思議な気持ちになるのは、ブルックリンになんでこういうものを作ったのだろうか?ということだ。ホテルから劇場まで歩くと、8割黒人、1割ヒスパニックという感じ。とは言え、BAMにやってくる客は、たぶん白人ばかりなのだろうと思う。
 ブルックリンにも危険地帯がある。その一方で、まったく安全な場所もあって、危険地帯はやっぱり危険地帯の匂いをはなっている。

 新調した背景の銀幕がよくない。縫い代が粗いのだ。頭を抱えたが、少しは照明でなんとかしていくしあるまい。だが、やっぱりキッタナイ。せっかくのBAMなのに、との思いだが、ううん。

 ただ、やっぱり至れり尽くせりという感じがある。先日のヨーロッパツアーなど、至れり尽くせりどころか、180度違うような扱いであったので、天国のような気分である。ホテルもしばらくぶりになかなか良いホテルに泊っている。

 劇場の周りもまた、少し寂しい。アフターで過ごせる場所がこれからは必要になってくると思う。
by kikh | 2007-11-28 01:03 | 日々の記録
<< 11/28 BAM初日 11/25 やっとNYC >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク