人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
4/23 台本第一稿上げ
 今日は四島巡りなんてに行こうかと思ったが、またヨーロピアンの間に挟まれるのは気分が良くないので、止めて台本書きに専念する。
 ガンガン進める。まったくなんとも、台本というのは、書けないときはまったく書けないが、海外で集中し出すとガンガン書けるから面白い。予定よりも数日早く上がる。
 ともかくホテルのプールサイドで、一気に書き上げる。その後マッサージを受ける。最高に気持ちが良い。だが、そこのお兄ちゃん、オレの脚で自分のチンポコを挟むのにはまいった。確かにその方がやりやすく、別にゲイ風でもないので、オレも知らぬ振りなんだが、どうもねえ、グニュと当たるのが気持ち悪い。
by kikh | 2008-04-23 19:51 | 日々の記録
<< フォークナー 4/22 クラビ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク