人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
9/11 シーン5
 シーン5をずっとやり続けている。なかなか大変だ。
 これは次々と展開されるダンスで占められるシーンであるから、もうゲッソリするほど、大変。本来はたった10分の時間であるが、ここだけで2週間は欲しいところである。それを一気に畳みかけるようにしてやっているから、みなが次第に疲弊していくのが分かる。
 
 本日、はじめて全員揃っての通しとなった。ヤノベさんも京都から来ていたこともあってか、みな、少々張り切っていたと思う。が、それゆえか、全体に力が入りすぎて、逆に息苦しくなった。面白いのは結局、メンタル面である。メンタル面の動きですぐにいろいろと変化してしまう。
 池野がシーン5の動きの最後で肩を脱臼。倒れ込んだまま動かない。キャサリンが一緒にやっていたので動揺してしまっていたが、続けさせる。池野はそのまま病院行き。大したことがなければいいが・・・・。

 今はともかく付加することをやっている。できることはなんでも行なっていく、という方向性だ。これが京都の春秋座入りした頃から、どんどん削除に向かうと思う。衣装が遅れているのが心配ではある。
 田中オブジェの御輿の遅れも心配だ。
by kikh | 2008-09-12 10:30 | 日々の記録
<< 9/19 稽古ばかり 9/9 稽古 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク