人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
1/29 ロケハン
 「Nobody」という来年3月の公演のためのイメージ写真を求めて、ロケハンに行ってきた。
 まったくもう来年3月だというのに、だ。
 その前に6月には「ガリババの不思議な世界」をインドネシアで制作・公演があり、「パンク・ドンキホーテ」もまた12月には東京で公演があるというのに、である。気が早い、というよりも、この時期にやらないとやっている時間がないという恐ろしいスケジュールで、進行している。
 スケジュールだけは確かに恐ろしいが、資金面だけはどこもかしこも「金がない」の一点張りである。金がねえと疲れるんだなあ、これが。

 場所はなんとか見つかったが、もっとなにか有機的で、無機性の高いところがないかなあ、とは感じている。
by kikh | 2009-01-30 00:30 | 日々の記録
<< 大相撲をどうするのか? 再び朝青龍 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク