人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
撮影会だったぞ、今日は
 今日は朝からテンテコマイ。
 朝、荷物を電車内に置き忘れたから大変。中野駅を降り、早稲田通りに出たときに気付いた。なにかない。なにか足りないのではないか、と気付いてから、しばらくして電車内に服を置き忘れたことに気付く。大あわてでとって返し、中野駅で問い合わせ、三鷹駅にあると言われ、ほっと胸なで下ろし、三鷹駅まで行って、荷物を丁重に頂き、一時間遅れでP.A.I.平日コースの稽古と相成った。いやはや申し訳ないことをした。

 今日からP.A.I.平日コースも開始である。思えば、平日コース、休日コースとしたために私自身の休みがまるでなくなってしまっている。俺が蒔いた種とは言え、自分が忙しくなることを考えていなかった。ありゃりゃ、なんである。
 
 これが終わるやいなや、オークボマネージャーとMTG。

撮影会だったぞ、今日は_c0036263_0594331.jpg
 MTGが終わるやいなや、私自身が被写体となってのプロフィール用の写真撮影を行なった。写真家は、「三人姉妹」のチラシ写真を撮ってくれた砂原文ちゃんである。「素敵ですよ」とか「いいですねえ」とか「かっこいいです」・・・なんてことばを次から次へと浴びせられ、気恥ずかしいことこの上ない。決して気分が悪いわけではないが、どうもムズガユサが残る。でも、いい写真が撮れたそうだ。こりゃあ楽しみである。
 終わって再び、オークボとMTGの続き。
 
 そして「Heart of GOLD」初の全体スタッフ会議。
 このためにわざわざ山口情報芸術センターから技術監督の宇野萬さん(舞踏家でも有名だが)と制作の岸さんが出向いてきてくれる。総勢15人が集まる。熱気でむんむんであった。
 なんのかんので、最終まで。
by kikh | 2005-05-10 00:59
<< WS ジンガロ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク