人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
11/29 明かり合わせ
11/29 明かり合わせ_c0036263_216831.jpg
 昼過ぎまで、ポールとの最終打ち合わせをメールで。
 ポールの音楽は、結局、すべてメールでのやり取りによって、完成形を迎えた。
 だが、素晴らしい音楽に仕上がっている。音楽は情景とまったく一致し、時に反し、それがとても心地よく、音が鳴っている。
 ほんとうにいい音楽である。
 つくづく2部をポールにして良かったと思っている。1部を菅谷音楽で、2部をポールにしたことによって、2部では揺らぎが出てき、そしてロック魂みたいなものもあって、強くて厳しく、そして楽しいのである。

 昼過ぎから稽古。
 まずいところを順次直していく。もちろん狭いスタジオゆえ、通しなどはできない。

 そして夕方から明かり合わせ。
 途中、中断し、読売新聞のスケナリさんが東京からやって来ての取材となる。写真撮影のためのシーンを抜き出し、実際にやってみせる。
 これはかなり大きな記事になるそうだ。
 東京では12月2日の夕刊。こちらでは夕刊がないので朝刊になるだろうとの話。
 同時に私はビデオ撮影。このビデオがNHKBSで流れるそうだ。
 
 21時から再び明かり合わせ開始。21時45分まで。

 それからスケナリさんの取材を飲み屋にて0時まで。
 
 戻ってきて、タマちゃんと打ち合わせ。
by kikh | 2005-11-30 02:09 | 日々の記録
<< 11/30 明かり合わせが続く 11/27 off >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク