人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
1/27 電話インタビュー待ち
アメリカから電話インタビューがあるから、待ってろ、メールで連絡を受けていたが、来ない。
時間間違いか?と思って、メールを開いてみたら、相手は私が何故か、ニューヨークにいるものと勘違いしていて、じゃあ、電話の時間を変えます、と言ってきた。
なんで、ニューヨーク?

たぶん、英文で「島」の説明で、下のように書いたからだ。

"Island" which we will do in NYC.......

これで間違えたのだろうが、今、いるとはかぎらんだろう。

その他、今は次々とアメリカ、カナダからメールインタビューが来ている。電話インタビューも数本。

今日、午前中には「島」の通し稽古。東京でのラスト通しである。渋い!!渋いが、いい!!実にいい。いいけれど、渋い!!この渋さはどうなんだろうな、日本での反応が楽しみではある。
1/27 電話インタビュー待ち_c0036263_15305799.jpg

午後から「Ship in a View」稽古。昨日、はじめて全員揃っての稽古となった。ついにクックも香港から日本入りしての稽古なんであるが、昨日は良かった。加賀谷、木下両名ともに、どんどん良くなっている。
今日は、たまおが風邪でダウン。松島が不在。なんで、どうも気の抜けたサイダーみたいではあったけれど、でも、調整はうまく計れている。
後は29,30日の通しを残すのみ。

終わって、南波と飯を食う。今回、演助で南波が入っている。まあ、しっかりやれ!!南波君!である。

風邪がどんどんひどくなる。けれど倒れない。ちょっとヤバイかも。

それからDANZAと言うバレエ専門みたいな雑誌に「HOG/百年の孤独」のレビューが出た。
載せておこう。偏屈者、村井健ではあるが、僕は彼は正直者なんで、好きなんである。
1/27 電話インタビュー待ち_c0036263_0412622.jpg

by kikh | 2006-01-28 00:41 | 日々の記録
<< 1/29 授業&稽古&和をも... 1/25 そう言えば今日は >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク