人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
3/11 福岡初日
 昨夜も、いつの間にか寝てしまい、朝6時に寒さで目が覚める。
 冷えがからだに残っているので、風呂に入って本を読み、びっしょり汗をかく。しばしば睡魔。本を風呂内にぼとんと落として目覚める。こんなことを繰り返しつつ、冷えを追い出すが、それでも少し頭が痛い。
 午前中はホテル内で書き物。
 午後から劇場入り。
 今日は公演初日である。軽いゲネを始めるが、三人ともさほど軽くなっていないので、途中でストップする。軽い通しでいい、と言ってあるのだが、やっぱり明かりが入ったりすると、熱が入ってくるのかもしれない。
 
 公演は順調。ちょっと力が入っていたかもしれない。
 公演は珍しく笑い声ひとつ立たず、音響をやっていたぼくは後ろから眺めるしかなく、雰囲気がいまいち掴めなかったけれど、終わったら日本では珍しく「ブラボー」が結構出ていた。

その後、トーク。トークにもかなり多くの方々が残ってくれていた。
そして中打ち上げ。

 下町兄弟の工藤さん推薦の店に行って、二次会。ソウルフルな店であった。

 もう、相当酔っぱらっちまって書いているが、全然、何を書いているのかさっぱりわからなくなってきたので、終わり。
 
3/11 福岡初日_c0036263_92152.jpg

by kikh | 2006-03-12 09:17 | 舞台
<< 3/15 パソコンゆえの 3/10 福岡の飯 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク