人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
3/15 パソコンゆえの
 12日以降、三日間、全然書けなかった。
 問題はずっとパソコンである。パソコンを常に持ち歩いていたものが壊れ、その代わりに持ってきたものはネットに繋がらず、いや、繋がってもダイアルアップができない、ランケーブルでないと繋がらない。ワイアレスランはできない、となってくると、実に使い勝手が悪い。
 
 12日は福岡公演二日目。ぼく以外はみな、帰る。

 13日は福岡でのワークショップ。5時間半で、ほぼ28分の作品を作る。ワークショップ前にアロマテラピーにWS主催者の宮原さんに連れて行かれるが、アロマオイルが身体にしみ込み、なんともすごい。肝臓がはれている、と言われる。意識しないと駄目だとか。まあ、確かに。

 14日、広島の三原に移動。如水館高校というところでワークショップ。2時間半。
 終わってすぐに広島に戻り、広島の市民ワークショップ。主催者の玖島さんには世話になりっぱなし。元P.A.I.研究生の石井美穂もいて、短いワークショップではあったが、楽しかった。
 ここまではホンマに忙しい。まったく時間がなく、飯を食う楽しみのみで乗り切る。

 15日、せっかく広島に来たんだから、と、宮島の厳島神社に行く。その前に、早めの昼飯として広島お好み焼きを玖島さんと美穂と食う。
 厳島神社には美穂が案内してくれる。しばらくぶりでいろいろと話をする。

 厳島神社は美しかった。
 空晴れ渡り、干潮で、海藻がたくさん浮かび、潮干狩りの人々も大勢出ていたが、この色味と人々の太陽に照らされるさまが、時間に吸い込まれているように感じて、なんとも不思議な光景であった。本来なら写真をアップしたいのだが、まだ駄目である。パソコンが言うことをまったくきかないので、そのうちアップしよう。

 広島を出て、新幹線で帰宅。
by kikh | 2006-03-15 22:41 |
<< 3/16 歌舞伎町イベント 3/11 福岡初日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク