人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
3/23 稽古三昧
 朝9時からP.A.I.の稽古。
 ところが、相変わらずスピードが遅い。なかなか進展しない。覚えが鈍いから仕方がないが、ああ、時間が飛んでいくと思いつつ、あわてて夢の島の体育館を後にする。
 
 立ち食いそばを掻き込み、新宿へ。もう、最近は立ち食いそばの類がとても多くなった。もう食っている暇がないのだから身体にいいはずがない。ヤベエヤベエ。なんだが、マクドナルドなんかを食うよりは立ち食いそばの方がはるかにましだ。
 歌舞伎町コマ劇場前の広場をほぼ全スタッフが集合しての下見。
 ううん、昼間のイベントだから仕方がないが、それにしても余計なモノが結構、目に飛び込んでくる。これを避けようとすると無理が生じるので、避けずにうまく成り立たせる方法はないものだろうか?とは言え、どうやっても無理なんだが。もちろん金をかければ可能。金をかけずに、さて・・・・。
 
 すぐにタクシーで移動し、稽古場へ。
 PEPSIイベント稽古をどんどん進める。佐田真由美さんも来ての稽古。佐田さんは実に礼儀正しい人なので、かなりの好感度アップ。
 クライアントが16時にやってくる、と聞いていたので、代理店の方々も大勢集まり、スタッフも集まりでピリピリ。16時反近くから、なんとなくおおざっぱな流れを見せる。と、結構、みんな笑みが顔に漏れていたので、大丈夫だろうと感じたら、案の定。
 終わり次第、佐田さんのフィッティング。なかなか素敵な衣装となった。

 再び道を歩きつつ、パンをかじり、中野のワークショップ会場へ。
 今日から4日間のワークショップが始まるのだ。いつものワークを行う。今回の参加者はとても飲み込みがいいので、楽である。
 
 帰り、コンビニに寄って雑誌を買うために皆と別れ、腹が減ったので飯を食おうと大戸屋へ行く。正直、あまり大戸屋は好きではない。好んでは絶対に行かない。が、このコンビニの隣だったので、つい面倒くさくなって入ってしまった。と、すぐにワークショップ受講者たちが多数。
 いろいろと話をしているうちに、23時半。あわてて帰宅。
 しかし、本当に疲れていて、頭は回らず。
by kikh | 2006-03-24 01:30 | 稽古
<< 3/26 すさまじい日々 3/22 稽古 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク