人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
4/17 会議の連続
 朝から会議、会議、会議。
 喋りっぱなし。
 これが一番きつい。延々と喋ることのシンドサ。喋りっぱなしで脳が疲れて、ほっと一息、電車の中とか、休めるとき、休むどころか、すぐに本を読んでいたりして、まあ、活字中毒である。最近は、iPodのおかげで、もう音楽中毒にもなりつつある。
 
 音楽は面白い。やっぱり面白い。
 聞いたことのない音が面白い。と同時に、つまらないと思っていた音楽が浮上してきたりするのが面白い。年というのは、変化があるから面白いのである。

 夕方にNYCのJAPAN SOCIETYのディレクターである塩谷さんとMTG。
 相変わらず塩谷さん、喋る、喋る。喋る人がいるとぼく自身が話す時間が短くなるので、助かる。ほっとしていられる、と思ったら、眠くなってくる。やばいやばいと思いつつも、あくびばかりでる。
 終わって、しばらくぶりの夜の新宿歌舞伎町。
 PEPSI NEXの打ち上げ。叙々苑で。
 実にうまい焼き肉をたんまりと食う。
 アタマトテの山崎さんと長々と喋る。楽しかった。
 遅れて、タレントの佐田真由美さんもやってきて、これまたとっても楽しかった。佐田さんが、ここまで面白い女だとは思わなかったので、不思議な感動さえ覚えたのである。佐田さんは一日に本当に3時間も風呂に入るのだという。3時間も、ある入浴剤を使って入っていると、汗の量、半端ではなく、すごく気分が良いのだという。ぼくもサウナ好きのため、汗が噴き出る気分の良さはよく知っている。それにしても可笑しかった。

 終電で帰宅。
by kikh | 2006-04-19 13:12 | 日々の記録
<< 4/18 引っ越し 4/15 法事 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク