人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
6/19 コイケ展&パパ展
 「僕の青空」を9月に公演するが、それに関連して、コイケヒロシ写真展とパパ・タラフマラ展を渋谷、下北沢のギャラリー等5箇所で、順次開催することが、ほぼ決定した。
 3箇所はギャラリーカフェ。1箇所は完全なギャラリー。それに映画館ギャラリーである。
 このうち、3箇所が写真展。渋谷のギャラリーはパパ・タラフマラ&小池展。もう一箇所はポスターを中心としたパパ・タラフマラ展、ということにしようと思っている。

 もちろん開催スペースによって、雰囲気を違えた作品を展示する予定である。
 1,人間の生々しさがグッと面に現れ出る作品群の展示
 2,「僕の青空」イメージ写真を中心とした展示
 3,少々軽めの写真を中心とした展示

 パパ・タラフマラ展では巨大アリを中心としたオブジェ&パパ展にしたいと思っている。

 ポスターは葛西薫さんのポスターを中心に、サイトウマコトさんのポスター等のパパ・タラフマラポスターを展示する予定だ。

 これは大変だが、面白くなってきそう。ワクワクである。
by kikh | 2006-06-20 09:09 | 日々の記録
<< 6/20 パパ・タラフマラ写真 6/17 たまには >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク