人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
7/21 気は焦り・・・
 気は焦るが、なかなか身体は言うことを聞いてくれず。テエヘンだあ、という気分である。
 もちろん、そのテエヘンだあが、必要でやっているわけだけれど、それにしてもシンドイ。今はシンドイ。
 シンドイけれど楽しいんである。楽しいけど、くくっう・・体力が・・・てな感じ。
 朝から稽古。
 マイクを使った稽古。しかし、マイクの使い方が難しいんである。昨年、ライブをやったときは、あまり意識せずにやっていたが、どうも動いているとマイクが離れたり、一定の距離を保ってはくれないから、こちら側が保つ、あるいはコントロールする必要があるんである。

 終わってから歯医者。先日、歯石取りをしたら、そのあと、えらくしみるようになってしまっていた。こりゃあ虫歯が出てきたんじゃないか、と思っていたら、違ったようだ。何でも知覚過敏になっているのだとか。意味がよく分からない。知覚過敏とはどういうことなんだろう?虫歯なら分かるが虫歯でもないのに、知覚過敏になって歯が痛む????

 昨年出演したテレビ番組のパーティがあるとかで、丸の内へいく。ううん、どうもこういう社長ばかりの集まりは居心地が悪い。が、まあ、結構、遅くまでいたのである。いろいろと話しかけてくれる方々がいて、それなりに気分良く過ごすことができた。

 終わって、中野でオブジェ打ち合せ&写真選択。
 シネマアートンでの展示写真が決定した。よし。これであとは現像である。

 もうクラクラするほど疲れ切り、電車に乗ったら、いったいどこの駅か、判別できなかった。偶然のように降りたら、降車駅であった。
 あ、そう、電車内では、実は青江三奈を聴いていたのであった。伊勢佐木町ブルースをはじめとして、青江ブルースはなかなかにいいんである。この青江ブルースがあれば、車内でさえ、酒場のムード。目を閉じれば、一人酒場。よって、グラグラしてきてしまったとも言える。
 歌詞もすんげえ。考えられネエような歌詞が次々と出てくる。こりゃあ、今聴けばギャグである。
by kikh | 2006-07-22 00:57 | 日々の記録
<< 7/22 P.A.I.第一弾 7/20 クロアチア料理/靖国... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク