人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
8/9 合宿三日目
 初日は東京も山梨も変わらないじゃないか、という気温であったが、今日は涼しかった。涼しいとやっぱり元気良くなる。
 P.A.I.の研究生の稽古の合間に、僕自身もヴォイスの先生で来て頂いている近藤さんにヴォイスを見てもらう。きちんと見てもらうといろいろな発見がある。これが面白い。
 ブレスがいかに重要か、リラクゼーションがいかに重要か、そういうことを言われるが、まったくなんでも同じだと改めて痛感。言うこととやることはまるで違うのも痛感。

 夜、風呂に入り、近藤さんが作ったラタトゥーユを食う。すごくうまあい。ビールが進み、ワインが進む。

 夜中までいろいろと喋り、もうだめ、寝よう、と思ったら、オークボから原稿締切りです、今夜は寝られませんよ、と言われ、愕然。それからほとんど意識を失いかけた状態で原稿を書き上げ、どうにも何を書いているか判然としないような感じであったが、オークボに読んでもらったら、大丈夫だと言われ、安心して、倒れ込む。
by kikh | 2006-08-10 09:46 | 日々の記録
<< 8/13 合宿終わり 8/8 合宿二日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク