人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
9/17 衣装/故郷
 朝、表参道で次回、「シンデレラ」の衣装打ち合せを行なう。
 初めて一緒に行なう方だ。
 Out Sect の小林さんと甲斐さん。小林さんはイッセーミヤケのパリコレチームにいて、(ということは昔、ずっと一緒にやっていた浜井弘治君と同じなんだが・・)今は、衣装からさまざまなアートまで手がけている人。
 話をしていて、なかなか楽しかった。可能性が広がっていく感じがある。
 
 終わり次第、故郷に戻る。
 父親がどうも具合が悪いということなんで、戻った。盆の時期にも戻れず仕舞いだったし、19日からはインドに行き、戻ってきてからはまた、怒濤の日々が始まってしまうのだ。
 実家に戻るが、年齢を重ねる悲哀が滲んでいる。しかし、それは必然であるから、その必然を受け入れていくしかあるまいが、いろいろと考えざるを得なくなってくる。介護に関し、知らぬ振りをするわけにはいくまい。だが、自分のことをしているだけでも手一杯で、さあて、どうするか、頭が痛い。

 深夜、帰宅。
by kikh | 2006-09-18 01:21 | 日々の記録
<< 9/18 海外と国内 9/15 ミーティングばかり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク