人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
10/29 打ち合せ&原稿書き
 朝からずずっと打ち合せ。
 「シンデレラ」の小道具ミーティングに3時間、舞監&舞台ミーティングに2時間、計5時間の打ち合せ。
 終わって、再び打ち合せ。飯を合間にかっ込んで、終わった途端に意識が遠のく。

 疲れてスタバへ行き、雑誌「あとん」の原稿書き。くちびるについて書くことにする。

 しばらくするとSNが泣きながら立っている。ビデオのダビングができないんですゥ。だって。
 がっくり。
 いい年をした女がビデオのダビングができないって、なんで泣くんだよ、と切れかかるが、ぐっと我慢し、おまえねえ、勉強しろ!なんて説教。
 ふうう。ああああ。どうもみんな若いを通り越して、幼い。もう少し、きちんと年相応にはなって欲しいものだと思う。20代も後半になったら、ある程度はきちんとできるはずだろう!なんでまあ、できないのだろうねえ。
 おまえさ、新聞くらい読んでるか?本は読むか?字は書くか?どうも教養がないのだ。もっと教育の充実が必要だよねえ。
 
by kikh | 2006-10-30 01:25 | 日々の記録
<< 10/30 青山円形劇場入り 10/28 三人姉妹・亀有リリ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク