人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
6/12 稽古3日目
 稽古が三日経過しているのに、まだあらた真生は出てきていない。
 風邪だそう。風邪が流行っているらしい。

 俺も風邪だったのか?やけに11日はだるかった。そして眠くて仕方なく、目は霞むはどうも、どこか悪いのか?と本気で疑ってしまった。実際はどうなんだろう。

 朝、P.A.I.の教え。もっともっと積極的になって欲しいと思う。あまり時間はない。だから、彼らの必死さが僕らを実は突き動かしていく。そういう意識を持てば、実は状況は簡単に変えられたりする。変える意識がなければ、与えられるだけの意識では、人はなかなか育たない。
 君らが一所懸命になればなるほど、僕も応えたいのだ。その意識を見せて欲しい。だが、逆ももちろん言えるので、僕は僕で手抜きはしない。

 稽古はそれなりに順調。とは言っても中川さんの素敵な曲がピアノで鳴っているだけなので、実はずいぶんと違う印象になるだろうと思っている。

 終わってから、新木場にあるメチャクチャ混んでいるラーメン屋で飯を食う。この混み方の異常さは驚くほどで、だから、メッチャクッチャ美味いのかと思ったら、全然。ビックリした。これはただ、地の利だけで商売している店なのだろう。だが、それにしても不思議。なぜなら、店舗は少なくはない。いろいろとあるのに、このマズイラーメン屋だけが異常なほど流行っているのだ。
 原因を探ろうとしたが、理解不能であった。餃子はまあまあであったなあ。そして安かった。
 こんなところか、原因は。
by kikh | 2007-06-13 00:17 | 日々の記録
<< 6/13 病気にならないように... スターバックス・コンセント問題顛末 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク