人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
7/24 KL初日
 KL初日が開ける。
 早朝より仕込の続き。照明がなかなか大変だった。結局、ギリギリまで照明のトラブルのため、時間を使い、パフォーマーも大変だっただろう。
 
 平日の公演は厳しい、おまけに今、舞台芸術フェスを行っているらしく、そちらに僕が前に関わったダンサー、俳優たちはみんな出ているのだとか。それで観客動員が非常に厳しいと聞いていた。だが、蓋を開けてみると、ほぼ満席になっていた。

 観客の反応はすごく良かった。
 ロビーにもずっとたむろしている人たち。知り合いも多い。スイキョンも来てくれた。
 橋本は、やっぱりノロイが、着実に前進している。ああ、亀、されど亀、である。ノロノロノロノロ、ズイズイズイズイとゆるりと悩みながら進んでいる。まったく俺のスピード感覚にはないが、確実に良くなっている。国際交流基金所長の下山さんは、橋本の歌に感動したそうだ。
 もっともっとリラックスできるとグッと良くなるはずである。

 終わってから、いろいろな人たちと飯。雨が降っている。だから暑くなく、なかなか快適な気候。
by kikh | 2007-07-25 19:51 | 舞台
<< 7/25 KL2日目 7/23 KL >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク