人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
9/14 シュープリーム
全部の曲ではないが、2/3がバンド演奏可能となった。
よって、そのバンド演奏での通し稽古を行う。不可能な部分は録音物による中川さんのピアノのみ。
もうひと言!!こりゃあスゲエである。シビレタ。
これはどうあっても劇場に足を運ばにゃあ、損だ。ううん、音楽だけでも充分価値がある。演奏会だけでも成りたっちまうだろう。
中川さん、終わるやいなや、スバラシイと声をあげる。演奏はまだまだだと思う。しかし、パフォーマーと演奏が合わさるやいなや、それはそれはスンゲエ境地に入っていく。サウンドを制作している藤井君も、感心しきり。俺も見ていて、ドキドキした。まだ最後までは終わっていないのだが、あと6分だ。その6分で終わるが、こりゃああああ、だ。

ともかく楽しい。楽しい楽しい。どんどん期待を高めつつ、稽古が続くが、まあ、素晴らしくなること必定だ。見なけりゃ、損。そんな気持ちが公演まで17日前だと言うのに高まっている。

まったく自分の作品だというのに、自画自賛してしまったが、少なくとも音楽だけでも来る価値は大である。

さて、昨日寝ぼけながら書いた「日々うひょ」だが間違いが二つもあった。
まず、安倍晋三を安部晋三と書いたこと。もうひとつ。福田康夫を福田恒夫と書いたこと。まだ安部晋太郎と書かないだけよかったが、福田恒夫はないだろう。誰だい、福田恒夫って?ツネじゃなく、エツだ。福田赳夫だ。でも、二世、三世議員を思い浮かべれば、あながち変ではないが、まあ、失礼しました。
by kikh | 2007-09-15 01:14 | 日々の記録
<< 9/15 雑多 どうした安倍晋三 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク