人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
10/20 ブダペスト2日目
 ソールドアウトだったが、客はそれ以上に入り、補助席を出し、かつ通路も舞台前の空きスペースもビッシリと埋まった。とにかく客が入るというのは良いものである。なにか緊張感が生まれる。
 出来は昨日よりはよかったと思う。ただ、問題もあって、やっぱり些細な部分での繊細さが足りないのと、タマの体調だ。
 カーテンコールも昨日よりも長いくらいで、コール拍手に乗って、長々と、終わることがないかのごとくコールが続いた。
 しかし、変わらず、ロビーに出ていっても誰も見向きもしてくれない。どこへ行っても少しくらいは、なんらかの接点があるが、ここではほとんどないに等しい。あの拍手の熱気とこの無関係な態度のギャップにとても不思議な気になる。だが、ハンガリー人は、そういう人たちなのだとか。劇場の人たちに聞けば、受けはものすごくいいらしいし、コールを見れば、そうだが、なんとも奇妙。恥ずかしがりで、内気なのだろうと思うが、この前のフィリピンあたりの状況と比べると、まるっきり違って、やっぱり妙な空洞に入り込んだような気がしてしまう。

 終わってから軽い打ち上げをメンバー内で。


 アートトップの最新号が出たようである。
 僕の記事が16ページに渡って載っているので、是非ともお買い求めを。

 http://www.gei-shin.co.jp/arttop/at0.html

 こちらを見てください。
 
by kikh | 2007-10-21 17:41 | 舞台
<< grand circus 10/19 ブダペスト初日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク