人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
11/30 公演三日目
 初日はまあまあ観客が入っているなあという感じではあったが、今日はBAMオペラハウスの一階、二階席がギッシリと詰まってしまうくらいの入りになっていた。かなりの入り。
 これはなかなか凄い。
 そして観客の反応がまったく違う。
初日は公演中も観客席に少しざわめきがあったが、本日の公演は水をうったような静けさだった。ビックリするほどの違いだった!
公演の出来も、正直言って、初日とは比較にならないくらい良くなっているが、しかし!!公演は初日がどれだけ良くてナンボなんである。2日目から良くなっても駄目なんである。とは言え、良くならないよりはずっとマシであるけれど、でも初日に照準を当てなきゃ駄目!それでも問題が出る。やっぱり照明時間を短くするより他に手はないだろう。

 終わってから、客席に降りていくと、南波冴がいるではないか?ビックリ!なんだ、おまえ!!来ていたの?であった。
 明日はアーティストたちの写真を撮っているという写真家からの撮影依頼があるが、今日は、3階席で見下ろす形でずっと「Ship in a View」の動きを描いていたという画家が3枚の絵を持って現われた。なかなか面白い。線画なのだが、なんでも数種類の鉛筆を使い、常に2本の鉛筆を手に持って描き続けるのだとか。なんかニューヨーク!やっぱり面白い。
by kikh | 2007-12-01 22:10 | 舞台
<< 12/1 公演4日目 11/29 2日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク