人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
2/27 ジャカルタ入り
 朝、バタバタとメール。その後、ギリギリ1時間、せっかくだからとマッサージを受ける。
 オイルマッサージだったので、最高に気持ちよかった。
 と、ふらふらになりつつ、12時になってしまったので、チェックアウト。小谷野さんが飛行場まで送ってくれる。途中、サヌールで飯を食う。

 ジャカルタのホテル入りは18時を回る。バリ=ジャカルタ間は1時間の時差がある。だから、バリだったら19時を回っているだろう。
 ホテル入りしてから、ずっとパソコン。なんやかやと。
 おーい、ナカジマさん、ちゃんとやってねえ、と小さな声で大きな心をもって叫ぶ。

 さて、明日のことを何も考えていない。ちょっとマズイが、明朝、やろう。すぐに明日はラトナとのミーティングである。
 今日は、夜にカフェバタビアに行こうと思っていたが、まったくその元気は消えてしまった。それにしてもバリが懐かしい。どうにもやっぱりジャカルタは広すぎというか、漠然としている。
by kikh | 2008-02-28 02:11 |
<< 2/28 MTGMTGMTG 2/26 デワブラタ家で歓迎される >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク