人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
6/17 稽古開始&総会
 本日は「ガリバー&スウィフト」の稽古始め。
 多くが揃った。
 まずは、小手試しのように、動きをチェックしていく。
 歌も歌ってもらう。

 終わってすぐに、ほぼ全スタッフ、外国人を除くパフォーマーが集結しての初ミーティング。
 全部で30人以上集まっての総会はなかなか身が引き締まる思いがする。

 来ていなかったのは縫原&外国人のみで、あとは全員集合。キューバから戻った田中真聡、京都からヤノベチーム、音楽の松本淳一、照明、音響、舞監・・・・みんな揃っている。ここまで集結したことはなかったようにも思う。
 その後は、美術に限ってのミーティングを開く。最終まで。

 とにかく、身がキュッと引き締まり、楽しくなることを今から確信した一日。
by kikh | 2008-06-18 08:06 | 日々の記録
<< 6/19 稽古三日目 6/14,15 作業作業 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク