人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
9/29 ワークインプログレス公演
ついにワークインプログレス公演日!!
朝から稽古で、午後3時からはすべての通し。
そして僕とヤノベさんのトークの後、ワークインプログレス公演が19時~。
ワークインプログレスは全部で8つのシーンがあるうちの、最初の3シーンをカット、加えて完全なラストをカットで行なう。
結果は、観客動員は500人以上。かつ、反応は素晴らしく良い反応だったのでホッとする。照明もまったくなければ、衣装も中途半端・・・・・そんな状態ではあったのだが、感動的なほどの公演後のロビーの状況であった。
自分で言うのもなんだが、なかなか凄い作品になりつつある。ウルトラファクトリーチームはますます燃焼している感じで、この一週間は本当に楽しい時間だった。モノを作るのはこのエネルギー以外の何ものでもない。エネルギーこそが最高のモノに仕上げていく。
そういう意味で実に楽しく、嬉しく、素敵な時間となった。まったく本当にここまで楽しい時間を遅れることはそうそうない。
金は重要であることは強く認める。でも金が一義ではないと思うのだ。そういうことを改めて感じさせてくれた。その意味でヤノベさんとウルトラチームに感謝である。材料費はこの程度で、手間賃を載せると、このくらいになるみたいな言われ方をすると肩すかしをくったみたいで、モノを作るというのはそういうことじゃないだろうと思ってしまうが、しばらくぶりで本当にキャッチボールを強くできた気がしている。ああ、楽しい!!

だからこそ、東京の公演には是非とも来て欲しいと思う。
よろしくよろしく!!!!
ああああ、みんなに見せたい!!そのレベルに達しつつある。最高に気持ちの良い夜であった!!!
ワークインプログレスでこんな気持ちになれるのは嬉しいことだ。
by kikh | 2008-09-30 01:20 | 舞台
<< 10/4 最後の稽古 9/28 京都五日目 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク