★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
2007年 09月 06日 ( 1 )
 
9/6 65分
 台風でざあざあ降りだろうと思い、朝起きたらさほどでもない。
 
 横浜での稽古4日目。今日はオブジェを使っての稽古となったが、すぐに壊れて行く。しかし、舞台用オブジェは仕方がないのである。使えてナンボだ。単なる観賞用ではない。使えなければ意味がない。丈夫でなければ意味がない。

 みんな、かなり疲れ切っている。が、本日は小川が来るまえに制作済みであったシーン4,シーン6が、ずっと繋がり、冒頭からシーン6まで完全に繋がったのであった。これで65分。長い!!ちょいと長い。しかし、予定通り。まるっきり予定通り。一分違わず予定通りに進行しているが、最後に、たぶん削る必要が出てくるだろうと思う。
 中川さんの曲もすべて昨日上がった。とは言え、ピアノのみの演奏である。だから、これをクインテットにしなければならないから、今頃はものすごい形相でスコアを書いているはずだ。

 あと20分程度作らなくてはならない。ううむ。ヤバイ。時間がない。残り9日間で20分は制作しないとマズイ。が、ひとつ大問題がある。一箇所、メチャクチャ時間がかかるだろうというところが存在している。これ5分の箇所だが、ここだけで一週間はかけたいくらいだ。だが時間がない。ウウム。

 夜は風雨ともに、確かに暴風雨域に入っていることを思わせた。
[PR]
by kikh | 2007-09-06 23:23 | 日々の記録


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク