★小池博史★演出家・振付家・美術家・作家・写真家

by kikh
 
2007年 09月 11日 ( 1 )
 
9/10 進行進行
 朝、原稿を一本、超特急で仕上げる。
 ニールヤングについて書いた。是非、メルマガで読んでください。

 稽古。なにかがつっかい棒になっている。
 みんな、今日は通しをやらないと言っただけで、すごくホッとするようだ。今日、再びアラタマダウンのため、単純に先に進めることにした。それにしてもアラタマの身体が心配。ずっと熱が出ては引いて、ということを繰り返しているようだ。
 
 つっかい棒になっている原因はなんとなく分かっている。いつか手術をしなくてはならない。だが、いつ、その手術に踏み切るか、だ。とにかく17日までには上げなくてはならず、だから、ガンガン推し進めるしかない。とは言え、みな、相当疲れが溜まっているだろう。疲労は怪我の元だから怖い。

 夜、演出部で横浜中華街まで出かけていっての食事会を行った。たまにはいいだろう。演出の視点の取り方について話をする。よくやってはくれるが、しかし、どうしてもまだまだ視点が定まらない。しかし、演出は常に演出の視点を忘れてはならない。これが簡単そうで難しい。

 作品はもう最後近くまできているので、みな、何かしらはっきりと見えだしていると思う。ここまで来たら見えるはずである。
[PR]
by kikh | 2007-09-11 00:21 | 日々の記録


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク